40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

ひどかった頭痛

昨日今日とひどい頭痛だった。


朝からこめかみがズキズキしていた。


頭痛薬を飲んだりストレッチして深呼吸したり、自律神経を整える音楽を聞いたり・・・しかし、痛くて音楽なんて全然入ってこないっ。


この雨と湿気と気圧・・・気象病だと思う。


医者に言われたわけではないけど・・・


夕方、娘も息子もバイトで家にいなくてせっかくの珍しい1人時間だったのに・・・痛みで全然ダメだった。


夫が帰宅して夜ご飯を食べるときなど、鮭の脂の匂いで吐き気まであった。


でも直前に最後の手段!と思ってタイレノールを飲んでいたから、食べてるうちに急に痛みが引いた。


わー効くわタイレノール。


朝はバファリンだったんだよね。


今朝は鈍痛はあったものの薬を飲むほどではなく、パートに行った。


大丈夫だ・・・と思っていたのだけど、お昼ぐらいからまた右のこめかみがズキズキし始めて・・・昼休みにまたタイレノールを飲んでやり過ごした。


やっぱりこんな天気ではダメだ・・・まあ、めまいとかならなくてよかったけど。