40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

よく眠れた

寝た気がしなかった翌日・・・なんとかなった。


前夜が寝不足だったから、夜もよく眠れた。


夫もイビキもかかない日だったみたい。

うるさかったかもしれないけど気が付かなかった・・・ってくらいよく寝た。


そしてやっぱりわたしには就寝時間は12時くらいがいいかなーって。


よっぽど眠かったらもちろん10時でも11時でもいいけど、「11時だ、寝よ」ってやったらやっぱり1時とかに目が覚めてしまって・・・あと4時か5時に目覚めてしまって・・・


眠いな、と思ってから寝なくちゃなんだな、と改めて思った。


どのみち朝は眠くてつらいんだ・・・