40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

みんなお祝い事がある

今週は息子の入学式があった。めでたい。


先週は夫が職場から「がんばりましたね、成績優秀」というような賞をもらってきた。認めてもらってよかったね。


同じ日に娘も大学から成績表とともに、上位学生です、っていう賞状をもらってきた。すごい。ふだんの生活が自堕落のようなのに、やることはやっていたのであまりうるさく言わないようにしたい・・・いや、でも休み期間はひどい生活習慣だから・・・


とにかくわが家はそれぞれお祝い事の春。


しかしわたしだけはない。まーなにもしていないからなにもないんだけど・・・


パートだし、習い事もないし、勉強もしていないし、ね。


まっ、わたしなんて家族のしあわせがわたしのしあわせってので充分さ・・・