40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

寝た気がしない

いい週末を過ごせたと思ったのに・・・


夜が全然眠れなかった。2時間おきくらいに目が覚めて。


11時にベッドに入ったものの、その時点で夫がいびきをかいてて。


わたしもなんだか寝付けないなー、なんて思っていたんだけど。


その後マジで夫のいびきがうるさすぎて眠れない、寝たけどうるさくて目が覚める。


とうとうリビングにうつって寝たけどなーんか浅い眠りで・・・諦めて5時には起きてお茶を飲んでお弁当を作り・・・もうー、ほんといびき外来とか行ってほしい。


今日は帰宅したら夕飯前に寝てしまうの確定。


そして夕飯を作るのがめんどくさいいことこの上ないに決まっている。