40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

2月の運勢



1日、昼休みにグーグル開いたら「今月の運勢は・・・」って星座占い。


1月、夫がいろいろありすぎて、わたしじゃないけど一緒に暮らしてるんだから、こっちまで不幸な気持ちになっていたから、思わず読んでしまった。


すると・・・エモい月になるという。


笑った。エモいってなによ、使ったことない言葉だけど、たぶんいいってこと。


いーんだよね、よかった。


で、したほうがいいことに書いてあったのは・・・


テーマパークに行く、映画や舞台をみる、涙活をする、だった。


テーマパーク?行かないよー、そのような場所・・・行くかな?


テーマパークに行くなら夫か友だちとだ。


娘と息子は「行くなら友だちと行くー」って言うから。


次の映画か舞台は、まあ映画なら行くか・・・ちょうど鬼滅が始まったし、観たいかも。


最後の涙活ならほぼ毎日泣いてる!アニメみて。


どんなエモいことがあるんだろう。


楽しみではあるけど、期待はしないようにする。


がっかりしたくないからね。