40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

夫の厄?凶?いろんなことありすぎ




年明けから夫の運気が悪すぎる。


身に覚えのないアザが腕にできた。


かなり広範囲のどす紫のアザ。


身に覚えがないっていうのが怖い。


そんなアザ、ちょっとやそっとじゃ出来ないってほどの。


受診もしたけど、骨は折れてなく、湿布をもらっただけだった。


そのアザの最中に、夕飯に出したアジの干物の骨が喉に刺さり、これまた咽喉科を受診。


骨はなく、傷ついているだけだった。飲み薬をもらってきた。


コンビニの駐車場で交通事故を目撃・・・ほんとに瞬間を目の前で見たという。ショックを受けていた。


そして1月最終日、道の真ん中に立っていた人を避けようとして、縁石でタイヤを擦ってしまう。


でも話を聞いていたら、それ幽霊じゃ?っていう疑い。


運悪すぎでしょ、と思いつつ、まあ今無事でいるから不幸中の幸いというか・・・


なにか、意味があるようなこのような出来事。


幽霊って・・・たまに見ることもあるかもしれないけど、事故になりかけそうな出現とは。


どんな意味があるのだろう。


これはすべて夫に起きた出来事。


もうこんなこと、1月で終わりだよね?