40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

陳情令




娘がこのドラマとアニメのファン。


めちゃくちゃグッズ買って散財している・・・


ブルーレイが発売されるっていうんだけど、グッズ付きで7万だって。マジかー。


うちにはブルーレイプレイヤーもないからそれまで買ったら10万しちゃうよ。


そのためにバイトにしてるようなものだけど・・・なんというか、わたしとしたら洋服とか遊びとか身になるような物に使ってほしいなどと思う。


わたしには推しとかファンとかないから娘の気持ちはわからないけど。


反対はしないけど、うーん、えーっ?高いー、とは言う。


そして娘がそんなオタク活動にお金をかけられるのは生活費も学費も親が払っているから・・・その贅沢な環境は知っておいて欲しいと思う。言う。


当たり前ではないのだよ、と。


苦学生だっているのだ。


まぁとにかく娘が観ているときに私もちょいちょい観ていたドラマなんだけど、あと10日ほどでアマプラが配信終了するというのを知り、第1話からちゃんと観てみた。


すると、まぁ美しい男子たち。ステキ・・・


有限だと思うと観るよねー、てことで、観ている。


アメリカ人とは違うイケメンに癒される。


銃でバンバンのアメリカドラマとは違って、霊的で剣で血まみれなんだけど。


観なきゃーってのがあると、夜寝る前が忙しい。


早くお風呂に入って、夫が寝室に行って、それから。


これまで韓流ドラマにまったく興味がなかった。


これは中国だけど、意外なわたし。


フフッ。