40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

お金使ってる

土曜に美容院に行き、その3日後に歯医者に行き、2万6000円くらい使った。


その後に早く乾くドライヤーを買った。


安いけど、今あるものが壊れていないのに買うのはどうかと悩んだ・・・でもどうしてもこの風量弱すぎ、とずっと思っていてストレスで。


新しいのを使ったら「早く買えばよかった!」と思うほど風量が違った。


ドライヤーは3000円くらいで安いものだからまだいいとして・・・


改めて今年自分だけに使った金額。


年明け早々、夏目友人帳全巻15000円。


ロンシャンのバッグ12000円。


美容院10000円。


歯医者16000円。


おう5万以上使ってるわー。


今日、ハニーズで10%オフだったから7000円くらい買ってしまった・・・


母に「ひどく伸びてる」と言われたセーターを捨てたから1枚ニットを買って、卒業式はスカートじゃ寒いなと思って黒のパンツとコートを・・・


でもハニーズだからね!いいとこのショップのじゃないから・・・


入学式もスカートだけ買ったんだよね。とにかくどれもこれもキツかったり、どうも着心地が悪くて・・・


体重は変わっていないのに、背中と二の腕がキツくなった・・・悲しすぎる・・・・


弛んでいるんでしょうね、引き締めないとこのままどんどんズルズル太くなるんでしょうね。


困った・・・もう毎日肉体労働しているっていうのに筋トレでもしないといけないってことなんだ・・・クタクタなのに。


毎晩、入浴後にソファーで1時間寝てしまっているんだけど。


娘に「口開けて寝てたよ」と言われて・・・きっとひどい顔でしょうね。


もうもう、自己肯定感ダダ下がり。