40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

160サイズが多くなったユニクロ


先日ユニクロオンラインで買い物したとき、本当はクイックペイをもらおうと思っていたんです。


CMでみて、調べて・・・そうしたら、1万円以上のお買い物をして貰った千円のクイックペイは店舗で使えるということでした。


けれど、そもそもアウターを買う予定もないので子どものものや私のものなどで1万円を越えるのがけっこうハードルが高かったです。


しかもセール品も選んだのでよけいに安いっ。


安さとシンプルを求めてユニクロなんだし、あとお店に行けない、行きたくないからオンラインで買っているのでクイックペイを貰っても行くの?


貰ったら意地でも行って使うでしょうけど・・・それもなんか無理矢理だなぁ、と思いまして、結局必要数のみ買ったので、6千円ほどの買い物でした。


キッズサイズが160まで拡大されたので、息子の普段着が買えてよかったです。