40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

頭痛に悩まされる

台風のせいなのか、湿気のせいなのか、生理周期のせいなのか、パート行きたくないからなのか、夫が夏休みだからなのか、ぜーんぶのせいなのか・・・


この3日ほど頭痛が酷かった。


鎮痛剤を飲んでも効いている気がしない。


こめかみがヅキヅキ・・・偏頭痛の痛みだと思う。


肩凝り首凝りも酷い。


薬を飲んだり、ストレッチや肩甲骨剥がしの動きをしたりしてなんとか乗り切る。


昨日の夕方やっとおさまったな、と思っていたのだけど。


夜ご飯でワインを呑み、片付けをしていたらこめかみズキズキッ・・・あー、ワイン呑んだから血管が収縮してしまった?


イタタ・・・もうイヤになってしまう。


休みだからって寝過ぎても頭痛いし。


暑いから家にいようとしても血行不良になって頭痛・・・


せっかくの休み、旅行じゃないならもう外出したくない病のわたし。


あっ、でもきのうテレビでタカノフルーツパーラーランキングをやっていた。


行きたいところリストのひとつで混んでて断念したことをブログに書いたばかり。


これはもう行けってことだよね、近いうちに行こう。


断念、妥協していたら結局なにも叶わないのよね、わたしの人生。


夫が連れていってくれることもないから自分で動かなければ。


最近、甲子園中継もなんだかそれほど楽しみじゃなくなったみたいでアレ?って思ったの。


あんなに毎年ずーっと楽しみに観ていたのに。


興味が1つづつ薄れていってしまう老化だったらどうしよう・・・って思った。


なにか新しいものに出会ってるというのもないのに。


あーあるとしたらネトフリ?


ついつい、海外ドラマかアニメが観たくなっているからかな。


老化現象じゃなければいいな。