40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

負もあり、荒天もあり



体力がないのもあり、毎日の夕飯作りが面倒なのもあり、ブログを読むのを楽しみながら書きたいこともたくさんあるけど平日はあっという間に・・・夜中になってしまう。


それでも毎日このわたしのただの日記の訪問者数をありがたーく思っています。


数十人の方が開いてくださってるわーって思ってるとときどきびっくりする数を目にする。


どんなきっかけでこんな数?


10倍?!ってとき・・・まー翌日にはいつもの数字になるのだけど。


過激な内容などないし、つまらない主婦日記を読んでもらえてるとは。


備忘録、頭やキモチの整理、ブロ友さんからのコメントに発見したり反省したりできる自己満足だけではないプラスがたくさんあるブログ。


細々とだけど続けていきたい。


はーそれにしても本当につまらない主婦の夏を過ごしている・・・


パート、家事、家族。


わたし以外夏休みで、みんな在宅している。


帰ったら3人勢揃い・・・とはいっても、子どもたちはわたしが帰宅して何時間かしてからじゃないと部屋からも出てこないけど・・・


なるべく早くは帰りたくない、と思ってしまう。


いつもはスーパー寄るのが苦痛だと思っているのにね。


でぇ、この前はしまパトしてきた。(しまむらパトロールのことだそう)


そしたら、オンラインで売り切れになっていたニャンコ先生グッズがあってぇー!


うれしかったわー。


即ゲットして買い、娘と喜んだ。


近所のおばあさんからとうもろこしを貰った時以来の嬉しさだったわー。