40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

この1ヶ月が負の空気だったみたい

まだ1ヶ月しか経っていないのに。


いや、1ヶ月持ったほうか?


順調だったはずのお気に入りスペースに置いてある観葉植物が枯れ始めた・・・


お水をあげていて、葉の色薄いのあるね?って触ったらパラリと落ちる。


それが何枚も。


う、う、うわーん。


なぜなぜ?やっぱりわたしには育てられないということなのか・・・しくしく。


ベランダの植物は元気なので、そちらに置いてみる。


復活するといいなぁ。


7月のわたしの気持ちが枯らしてしまったのかなぁ、悲しい、残念。


実家のこと、受験のこと、そして夫へのモヤモヤが反映してしまったのかなぁ。


ごめんよぉ、枯らしてしまって・・・


やっぱりネガティブな性質は簡単には変えられないものか、ってそんなキモチ。


それとも我が家の気が滞っているのか。


職場で頭痛がすることは滅多にないけど、家にいるとよく頭痛くなるし・・・


あー、うーん、ふぅ。