40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

食べたかったポテサラ



1週間くらいずっとポテトサラダが食べたかった。


スーパーに行って惣菜コーナーで見るたびに買いたい衝動に駆られる毎日・・・


健康診断前だし、買うより作った方がまだ薄味だと思うから・・・我慢した。


でも作るのもハードルが高い。ってことで1週間くらい食べたいと思っていたのだ。


で、昨日とうとう作った。


作ったら夕飯まで待てずにひとり、先にお皿に盛ってスプーンで食べた。


まあまあの量を食前に食べた・・・


いやー美味しかったー、コレコレ!でももっとマヨネーズ入れたいくらいだわー。


ほどほどにしたけど・・・


翌日も食べられる量があって朝に食べたら、味が染みていてより美味しかった。


また食べたい、もっと食べたい・・・こんなに自分がポテサラ好きだったとは。