40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

腰が痛い



新年度始まりの疲れのせいか、大気が不安定で強風・雨のせいか・・・ここ3日くらい腰が痛い!


うー、ストレッチをしようと思いつつ、ソファに座ると睡魔に勝てず・・・座ったまま寝ているからさらに腰が痛い・・・


それでも歩いたり立って仕事をする分には痛くない。


食事をしようと椅子に腰かけたり、ソファに座って力を緩めると「痛い・・・」ってなるのだ。


週末の休みにストレッチしなければ。


でもなんか最近知った情報だと、ごりごりストレッチするよりも、ほんと緩めてあげるのがいいらしい。


なんでもいい、伸ばさなければ。


春は・・・不調の季節でもある。


クラっとめまいもして、子どもたちの人間関係も気になったり。


休みをどう過ごしたらいいんだか。


暇なようでやることはある、でも予定などないから・・・・うーん。