40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

あした届く洗濯機ください



2012年製の洗濯機、さようなら。


電器さんに行って買ってきた。


明日届く。あー助かる、嬉しい。


予算上、縦型洗濯機に。


ドラム式洗濯機も見てみたけど25万以上した!買えないよー。


友だちは最近ドラム式洗濯機を買って、洗濯物を干したり取り込んだりする労力が減ったと言っていた・・・いいなー、お金あるんだな。


我が家はムリっす。フンッ。


掃除機だって最近吸い込みが悪いから買い替えたい、いや、お掃除ロボットにすればこんな悩みも解決。


見てみたら10万以上した!買えないよー。


んー、でもこんなに時短家電揃ったらわたしやることないな、ずっとテレビ観ちゃうな。


多少家事やらなくちゃだな・・・そもそも買えないけど。


お金ない人の言い訳のような・・・

しかたがない。


家事できる気力と体力があることをしあわせに思うことにしよう。


お天気の日に洗濯物を干すのってなんかうれしくなるし、好きだし。