40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

織姫珈琲


星乃珈琲店行ってきました!

あー願いが叶ってしあわせです。


節約しよう、と思ってはいたものの、6連休中の夫が「ひまだー」と言ったので、今しかないかも、と思って「行きたいところがある」と提案したら、「すぐ行こう」となりました。


贅沢にお金使ってきました~。

今月の食費は間違いなくすごいです。

夫が休みだとこういうことになります。


さて、憧れの星乃珈琲店は車で20分くらいです。

平日の午後、優雅なティータイムでした。


椅子や内装が素敵なんですね、いい思い出になりました・・・次にいつ行けるかなんてわかりませんから。


そして、せっかくだからーと、お昼ごはんは家でカレードリアを食べて満腹だというのにデラックスモンブランを食べちゃいました。


うん、デラックス・・・大きかったし栗もしっかりありました。


アツアツの織姫珈琲を飲み、ケーキを食べて、ちょっと早い誕生日みたいでした。

約1ヶ月後の私の誕生日はどうしているのでしょう。

今日みたいに楽しい思いをしているといいなぁ。