40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

小さな嫌なことが重なってる




この1ヶ月の些細なことだけどいくつも重なると、「あーあ、なんだか不幸だな」と思ってくる。


繰り返す毎日に嫌気が差したりする。


些細なこと、

1 あせも、日焼けによる肌の炎症、湿疹で

  痒みに悩まされている

2 同様にそれ以上に肌が弱い娘が可哀想

3 毎日大量の迷惑メールがくる、しかも男       

  だと思ってのアダルトメール・・・

4 夫が休みもなく帰宅も遅く仕事のストレ     

  スで機嫌が悪い毎日

5 夫が多忙のため会話もコミュニケーショ   

  ンもわたしには物足りなすぎる

6 息子が部活でけがばかりして心配が尽き  

  ない

7 コロナの後遺症なのか、後鼻漏に悩まさ 

  れている

8 実家のことが気掛かり

9 毎日のお弁当と夕飯作りが憂鬱


ほんとに些細なことだ・・・そしてかろうじてこの中にパートの悩みが入らないことは幸せだと思う。


それでも毎日少しづつ、暗いものに包まれていって押し付けられていって、っていう感じ。


それぞれに改善しようとやってるけどよくはならない。


いつまで?このまま?とまた暗くなる。


大したことじゃないっちゃあ大したことないんだけど。