40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

愛情と生活とパラダイスと




我が家の男子がいない日曜日。


娘は昼過ぎまで起きてこないので朝6時から、わたしの自由時間。


洗濯掃除をちゃちゃっとやって、アマプラをつけた。


あまりに膨大な量があって、挫折していたナルトを観まくって、感動して泣いて泣いて、途中おやつやらカップ麺を食べて。


娘にお昼作ってブログ読んで家計簿つけて宅配便を開けて段ボールを片付けて、玄関掃除をして。


そこでもう5時。


あー早いと思いつつ、お風呂掃除をして餃子の種を包んで焼いて。


帰宅した息子の話を聴いて、夕飯前にブログを書いて。


時間が経つのが早いけど、満足な日曜日だったー。


夫のいるストレスがないからだな・・・


休日出勤なのに夫よ、ごめん。


めちゃめちゃリラックスして過ごしてるよ。


愛がないわけじゃないけど、毎日生活しているとこういうことがある。


だって毎日お弁当と夜ご飯作ってるし、掃除も洗濯もしてるから。


それが少し軽減されるのがパラダイスなのよ・・・夫にはわからないと思うけど。