40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

パートに行くより疲れた日



雨の中、母のお供でお寺へ。


その後は自由気ままに歩きまくり・・・


普段、ウォーキングや山の会で歩いている母のほうが元気なので。


わたしは「大丈夫、大丈夫」と言いながら付き合ったものの、帰宅したら1時間も爆睡してしまった。


待ち合わせも9時半で早かったので余計に。


しかもランチとお土産のために漁港に行ったときが1番、雨風が強くて寒くて。


帰宅後、床暖房をつけたら眠くて眠くて。


朝早い分、帰宅も夕方前だったから寝てもまだ5時前だからよかったけど。


ふぅー、パートの日より疲れたわ。


長い1日だったわー。