40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

健康診断



専業主婦時代、健康診断などやってませんでした。


唯一、クーポンが送られてきて婦人科検診をしただけです。


夫の職場から配偶者のための健康診断のお知らせはありましたが、朝イチに2時間くらいかかる遠い病院・・・「行けるかぁ」と思いながら行くことがなかったです。


でも仕事することになったら、入社前健診で去年も今年も受けることができました。


こういうところ、いいな、と改めて感じました。


診断結果は・・・受診が必要のない結果で書類だけもらうことができました。


よかった・・・


ただ視力や腹囲があれー、えー、という結果でした。


もうこれ以上視力は落としたくないですし、お腹引っ込めたいです。


そう言いつつ生クリームのせちゃうからね・・・