40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

療養期間終了



晴れて自由~、咳もだいぶ少なくなりました。


朝と夜に歩いてきました。


10日振りに外を歩く・・・体力が心配でしたが、それぞれ40分くらい歩けました。


でも家に着く頃には股関節とか、膝とかちょっと痛くなりました・・・うわー。


そして一晩明けたら、ふくらはぎが筋肉痛になっていました・・・


歩くの止めたらこうなってしまうのか。


日々の運動って大事ですね。


わたしの場合、運動ってほどのことはしませんが、出来るだけ歩いて買い物行ったり銀行行ったりするようにしているので、それすらなくなったらもう筋力なくなります。


あぁ、あと立ち仕事をしなかったら。


仕事も土日祝日を含めたら12日間もお休みしてるので、連休明けの4連勤が怖い。


今日なんて出勤した夢を見て、忘れ物をしちゃって・・・夢でよかったです。


そうそう、今回わたしは味覚臭覚は変わりませんでした。


よかった~、美味しくご飯が食べられて。


昨日は大好きなカップヌードルのトムヤンクンを食べ、その匂いと味を堪能しました。


本場の、とかお店の本格的な、とかのトムヤンクンは食べたことないですが、辛くて酸っぱいコレは美味しいです。


どこのスーパーに売っているわけではないので(わたしが探したときは)、売ってたら取り敢えず1個買っておきます。


2つくらい買いたい気持ちにもなるんですが、あったら連日食べてしまうから・・・