40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

復活しました



ときどき咳が出るものの、体調がいいです。


昨日は元気になったものだからすることがなくて、また目先のことを心配したりググりまくったりして・・・ベッドの上で無駄な時間を過ごしてしまったくらいです。


息子も無事登校しましたし、今日は寝具や洗濯もできました。


そして・・・念願の日光浴!ベランダだけど。


とても嬉しいです。


夫もやっと家事から解放されて羽を伸ばしに出掛けていきました。


朝は息子と夫に「迷惑かけてごめん」と謝り・・・息子からはまぁ怨み節言われましたけど、課題が出せなかっただのなんだの・・・


「ごめんごめん」だけど・・・好きで病気になったわけじゃないのに謝らなきゃなんない。


出勤しても長いお休みすみませんでしたって言うんだろうし・・・


さて、まだ何日かは家の中。


何をしようか・・・


長い療養のせいか、集中力が持てなくなってる気がするのです。


久しぶりにテレビを付けたんですが、そう何時間も観られませんでした。


まだ本調子ではないっていうのもあるのかもしれませんし、まだ外出制限があるから以前のようにどっぷりアニメドラマ三昧するのに気が引けるのかなんなのか・・・


とにかくそんな感じの今日でした。


それでもひとまず家事をして日光浴できたからよかったです。


心配してコメント下さったみなさま、ありがとうございました。


熱や咳が出ていたときは死ぬかも知れないコロナにどうしよう?!って弱気になりましたが、こうして日常生活に戻ることができました。


元気になるよという励ましに救われました。

ブログで繋がることができて、とてもよかったです。