40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

カレーにミスドに昼寝



連休・・・予定もなくつまらないわー、なんですけど朝からお茶ポット(ガラス製)を割ってしまい、息子の布団を干したらカバーがビローンと破れていて(早く言えよっ)、お昼を作るのも億劫だったので夫と買い物がてらランチに行きました。


インドカレーです。


ナンやスパイシーカレーが嬉しいです。


夫はナンよりターメリックライスを選んで食べていました。


それにめっちゃ汗かいてた・・・新陳代謝がいいんだね、わたしは辛くても体は寒いくらいだったけど。


カレーを食べてニトリで必要な物を買いつつ、家具やインテリアをみてブラブラ。


本屋さんで息子の問題集を買い、最後はミスドで菅くんがCMしているリッチなドーナツをお土産に買って帰宅しました。


カレーを食べると眠くなります。


横になってスマホをみているうちに寝落ちして、起きたらものすごい薄暗い部屋になっていました。


カーテンが開けっ放しですっかり日の落ちた空です。


夫もたぶん寝室で寝ていたと思われます。


目が覚めたらミスドのドーナツでおやつ。


うーん、退屈な休日だったけど好きなもの食べて昼寝できるなんてまあまあいい休みと言えるのかもしれません。


そう思おう。


毎週末、つまらないと思ってばかりで不満を募らせてるわたしなので。


いい日だった、と思って暮らしたい。


今は全然ムリだから・・・