40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

事務的トラブル




仕事と用事で日中は落ち着かず、夜はアマプラを観るのに忙しく(テレビを観るほどひまです)、ブログを書く時間を作れませんでした。


「鬼滅の刃遊郭編」を見終わったら、すぐ「進撃の巨人」のテロップが出てきて、ファイナルシーズンが始まったけどいろいろ忘れてたり、わからないこともあったりで思わず1話から観てしまいました・・・・


エレンの子どもの頃が本当に可愛い。そして衝撃やらショックやら。


2回目だからショックはもう大丈夫だけど。


そんなんで夜中です。


仕事のほうもねー、なんか派遣だと事務関係めんどくさいな、と思ってきました。


職場でも派遣という立場でなにかと線引きがあって、ややこしいこともあるし。


次回は時給下がるけど、パートでいいかなと思ってきたところです。


なんでも対価がありますね。


お金がいいぶん、こんなとこ我慢があるとか。


あと1ヶ月半の契約期間を誠実に働いて終えられたらいいなと思います。


派遣会社との電話のやり取りが・・・苦痛。


ファックスが面倒(今時ファックス?て思った)。それで届いた届かないのトラブル。


確認しようがない、紙だから・・・でも欠勤その他は証拠が残るようメールでって・・・


よくわからないっ。


でもこの前電話を買い替えるとき、仕事でファックス使うからってそれだけのためにファックス付き電話を買ったのですよ。


他に使うことはない気がしたけど、しょうがなく。


まぁ、今のは別途にインクなど買わなくていいからいいのですが。


ファックス、また使えるのかなー。


そうそう、次回で鬼滅も最終回。

悲しい・・・あっという間です。


あんなに長いあいだ待ったと言うのに・・・