40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

被服費は続く


被服費出費が止まらない・・・


息子にまた急に「パーカーとYシャツが欲しい」と言われ、ユニクロに行きました。


いい天気だったので夫と車で海沿い散歩をかねて車で遠くのユニクロへ。


新しくて大型店です。


ユニクロなのにすべてがよく見えてしまう。


それにいつも行くユニクロにはない、コラボ商品があって・・・良い~。


ひとまず息子に頼まれた物をゲット。


ブラブラしている夫に「買いたいものあるの?」と聞いたら、またアウターですよ。


たくさんあるのにー。

毎日違うアウターが着たい人みたい。


わたしなんて通勤用2枚と外出用2枚と冠婚葬祭用しかないのに。


いえ、わたしはそれで良くて我慢しているわけじゃないからいいのですが。


何せ狭いクローゼット。


夫の多量アウターでバーが折れるんじゃないかと不安なのです。


着てなければ処分、と思うけどシーズン中1回は着ている模様・・・仕方がないですね。


夫はきっとたくさん持っているのが好きなんでしょう。


また暇なときに計算し直したいです。


怖いけど、計算機叩くのは好きなんですよねー。


トータルが知りたいです。