40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

被服費年間



今年の被服費のトータルを出したんです。


なんか暇だったので・・・


11月中旬までの計算で、この後も買う羽目になった(息子がセーター欲しいとか、わたしの仕事に着る冬服が必要になって)ので、まだ膨らむんですが。


この被服費には、息子の高校入学に関わる制服代や部活ユニフォームなどは入ってません。


あくまで私服やインナーやかばんなど。


4人で約19万。

1人月約4000円くらい。


1ヶ月1人4000円だなんて節約してるな、と思ったんですけど。


ユニクロのセーターだって2900円するんですから。


でもトータルすると結構な金額ですね。

出さなきゃよかった計算かも・・・