40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

素敵な土曜日



娘のコロナワクチン2回目の付き添いでした。


終わった後、病院近くのスタバに行って何年振り?(娘曰く、小学校5年生以来と)かのフラペチーノを飲みました。


まぁ中学生になってからは家族でスタバなど行ってないもんね。


部活と友だち。


いや、でも6年生のときじゃない?

なにを根拠に5年生と言うのか・・・と思ったけれど。


娘はいつもモカフラペチーノです。


わたしは店頭ポスターにあった、コーヒークリームフラペチーノにしました。


甘くて美味しかったです。


そして、娘といろいろと話して笑って驚いて・・・


ステキなカフェ時間でした。

こんなのも何年振りでしょう。


全然付き合ってくれないので、娘。


外食もキライだと言うのでいつも家だし。


その後、本屋さんに寄り、誕生日が近いのでプレゼントとして好きな漫画や画集などを買ってあげ・・・6000円以上しました。


今、漫画も高いのね・・・ジャンプコミックくらいが漫画の値段かと思ったら大違い。


1冊800円以上とか。

紙もいいし、カラーも多くてきれいだからね・・・


お金も使いましたが、素敵な土曜日になりました。

プライスレスですー。