40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

楽しい日曜日


素敵の次は楽しい・・・いいこと探しをやっています。


前日の娘のワクチン接種付き添いの翌日は、息子のワクチン接種付き添いです。


しかも違う場所。


3回目接種とか言うならもっと受けやすくしてくれなきゃやりたくないっていう気持ちになりました。


息子から、接種のあとは回転寿司に行きたいと言われていました。


ずっと行きたいと言われていたけど、部活だし、外食できないし、また部活だしで。


今日みたいな部活休んだときじゃないと家にいないから・・・


回転寿司で限界に挑戦するという謎の意欲のために。


いやいや無駄にお金払いたくないから、無理して食べないでって言ったのだけど。


結局、20皿にフライドポテトと茶碗蒸しを食べてました。


わたしは8皿。

お寿司を堪能できて満足しました。


その後、長袖の私服が全部サイズアウトしているってことで(買う予定はなかった)、ユニクロに寄りました(ユニクロで良いと言ってくれるところが助かりました)。


ユニクロだけど、秋のアウターと長袖シャツ2枚と長T3枚の6着で1万円超え!


1万円でアウターもいれて、6着買えたのは安いと思うけど、予定外でそんな現金ないよーっ。


お寿司食べたあとだし。


カードがあってよかった・・・


ふだん、試着もできずにネットで買ってしまっていたので、まぁよかったけど。


試着室から出てくる息子、おしゃれに目覚めたのか?っていうコーディネートしてました・・・ユニクロだけど。


これまでは全身黒、取り合えず黒を着ていたのが、違う色を取り入れてました。


高校行って、友だちの私服を見て目覚めたのか・・・まぁ面白かったです。


食べて試着したら、もうレジの前でサヨナラです。


床屋に行ってから帰ると。


あー、高校生は忙しいからね。


ワクチン接種がなかったら、こんな時間もなかったでしょう。


親でよかった!楽しい日曜日でした。