40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

今日は自分だけのため



土日は家族がいるのでなにかとやることがありました。


昨日は約束があって、出先と自宅を2往復しました。


帰宅後、息子を整形外科に連れて行く予定だったので、洗濯物の取り込み、風呂掃除、お米を炊いておく、をそのままやって5分だけひと休み・・・

とやっと座れました。


時間になったので息子に声を掛けたら寝てました・・・


結局、息子を起こしたものの睡魔には勝てず受診しないことになりました。


思わずほっとしたわたし・・・

受診はわかってはいたけど、それでも疲れるから・・・


土日と昨日、そして今日の朝9時過ぎまでは家族のことやら家事をしましたが、9時以降はもう自分だけのことしかしませんでした。


とにかく眠くて眠くて、テレビを観ながら、マッサージャーをかけながらずっとウトウトしていました。


お昼は冷凍エビグラタンをチンして、昨夜漬けておいたきゅうりの酢漬けを食べ、おやつにアイスやたこ焼きを食べ・・・


ニュースは一切見ずに過ごしました。

昨日までの3日間の疲れが取れた気がします。


はぁーサイコー!