40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

欲しいもの




物欲がつぎつぎと・・・

しばらく欲しいものなんてなかったのに。


はじまりは財布です。

急に春財布が気になってしまって。


今でもちょくちょく見ているものの、コレっていうのには出会えず、探しています。


早く新しいお財布が欲しいです。


財布つながりでネットに出てきたのが、通帳ケース。


知ってからはあったらいいな、欲しいな!

でもなくてもやってる・・・でも欲しいです。


そして毛玉取り機。

ダイソーにあるとの情報を得て探したのですがありませんでした・・・


品切れなのか、探す場所が違うのか、シーズンが終わってしまったのか・・・


ダイソーにあるとの情報も1ヶ月くらい前に見たもので。


部屋着のセーターの毛玉が気になってきたのが最近。


ヘビロテなので毛玉がひどくなったら、処分しようと思っていたのですが、100円で毛玉を取れば捨てなくて済むから試してみたいと思ったのです。


アマゾンで探したら、2000円以内で家電メーカーが毛玉取り機を出していました。


高くはないのでこっちのほうがいいのでは?

効果や耐久性もありそうだし。


とにかくいろいろな物が欲しくなっている今日この頃です。


わたし自身が少し前向きになって物欲がでてきたのか、ただ単に物欲に溢れているのか・・・


買いたい、お金使いたいと思ってきたということは、仕事が見つかる前兆か・・・?!