40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

1週間




すごく早い、もう明日は金曜日?びっくりです。


入学手続きに関わるいろいろな作業で毎日何かしらの予定があり、娘の高校までにも行っての1週間でした。


電車に乗って都会に行き、人混みに驚き・・

お店も混んでるし、同じ県内でこんなに違うだなんて。


いなかもイヤですけど、せっかく都会に行ったものの交通費以外のお金を使うことなくそそくさと帰ってきてしまいました。


ガラガラの電車の車内に慣れているので、近くまで帰ってくるとホッとしてしまいます。


先月受験が終わってからはひまだったので、余計に疲れます。


頭痛の毎日ですし。

この痛みは時期がくるまで治らないだろう、と思っています。


気力と体力によるようなものの気がします。


まず、寝不足。

夜早くには眠れないけど、朝が早いので夕方眠いです。


仮眠するときもありますが、最近は出掛けたり夫がいたりして横になれなかったので。


そして夜中にベッドに入るも夫のイビキで目が覚めることが多いので、万年寝不足の気がしています。


昨日は友だちと春休み前のお茶をしてきました。

やはり楽しい時間は痛みなんて忘れます。


頭痛もなかったです。


楽しい時間を持たなければっ。