40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

買い物をして腕を痛める



仕事帰りにお餅と食パンだけ買う予定で寄ったスーパー。


でもきゅうりとトマトと鶏肉が安かったのでそれらも買って、15分ほど歩いて帰りました。


帰宅して荷物を下ろしたら右手の腕が痛い!

うわーなんで?!重かったから?


でも買い物するときはいつも重たいので特別なことではなかったのですが・・・


お餅だって本当はお得な1キロを買いたかったけれど、重くなると思って500グラムのものにしたんですけど。


あー、こうやって重い物も持てなくなっていくのか・・・

おばあちゃんが持っているショッピングカートバック?

車輪がついて引いて歩くもの、おばあちゃんにならなくても私は早くほしいかも。


料理をするときは痛くなくて、腕を上げて洗濯物をとったときとか、特定な動きが痛いです。


気を付けよう。

無理していないけど、ちょっとムリしないようにしないと・・・