40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

カットとカラー

美容院行ってきました。

1年以上のご無沙汰で・・・


プロにカットとカラーしてもらって、マッサージしてもらって・・・至福の時間でした。


誰かにしてもらうって本当にうれしい。

3、4ヶ月に1度の贅沢。

やはりプロにやってもらおう~。


そして久しぶりに行ったら、雑誌ももちろん置いてありますが、タブレットがあってそこにはなん十冊もの雑誌のタイトルが入っているとのこと。


「わぁすごい、へぇ~」と言ったものの、普段雑誌は読んでいないし、デジタルはスマホで見過ぎているので雑誌を手に取りました。

紙のほうが目に優しい・・・


マスクを着けながらやってもらうものの、カットもカラーも顔まわりはマスクを外さないとできないし、きっと美容師さんも出来上がりイメージとか顔を見ないと難しいですよね・・・


ほとんど外している時間が多かったです。

マスクを着け慣れているので逆に家以外で外すことに「いーんですか?!」っていう気持ちになりました。


人は慣れるものですね・・・


帰り道に自販機で鬼滅缶を見つけて買いました。

欲しい缶当たりましたー。