40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

本日したこと


天気が悪いと体調不良になります。

今日の夜中からダメでした。

夜中に目が覚めると頭痛と夫のいびきで眠れませんでした。


かといって起き出すにはまだ真夜中・・・寝ている方がつらい気がしました。


今日は1日マッサージしながらテレビを見ていました。


腰、背中、肩、首、歯、頭と、痛い。

きっと腰痛がすべての元凶なのかなと思います。


以前は頭痛がすべての元凶だと思っていましたが、きっと下半身の血行不良が始まりの気がします。


ネックマッサージャーで腰から首までやりました。

午前中は鬼滅の刃を見ながら。

午後からはNCISを見ながら。


洗濯と、掃除だけして。サイコーですよね。

頭痛さえなければね・・・

薬飲んでもいっときだけです。


本や新聞を読む気力もなく流れるテレビだけを見る・・・

なんとかなるものなら何とかしたいです。


漢方や病院など考えますが、そこまでじゃない気もして。

充分、体調不良で無気力なんですが・・・