40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

AI手相



スマホでの手相占いです。

AIだそうです。


娘が「楽しいよー」っと話していて、じゃあ私のもやってほしいと言って、娘のスマホで手のひらの写真を撮って占いました。


結果・・・悲観主義で倹約家。


なんか、すごくつまらない人みたいじゃないか、って落ち込みました。


そういうところが、悲観主義なんでしょうね。

詳しい解説もかなり当たっていて、「え、もう私は変われないじゃん。つ、つまらない人生のままなのかも・・・」って思ってしまいました。


「もう、ネガティブなんだからぁ」って娘に言われましたけど、そうだよ、そう占われてるからね。


しかもこれに倹約家って・・・

私はいったい何を楽しみに生きていったらいいのか。


お金すごい使っちゃうとか!できないですけど。

いえ、倹約家というのはいいことですよね、きっと。


悲観主義のほうをどうにかしたいですけど・・・

変えたいと思っても変えられない。


啓発本もたくさん読みましたし、トレーニング的な日記もやりましたけど、やっぱり治らないネガティブ思考。


考え込むのもよくないので、ここでやめておきます。


アマゾンプライムセールで少し買おうと思ってるので、お金使うゾ!