40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

土日にしたこと



土曜

・甲子園視聴

・ユニクロオンライン注文

・消化器科の病院を調べる

・みんなの昼食を作る

・ネトフリを観ながら昼寝

・ブログ読む

・洗濯、布団干し


日曜

・掃除、洗濯

・洗濯機に薬剤を投入して洗浄

・ネトフリ視聴

・部活に行く息子の昼食と水筒を用意

・ブログ読む

・宅配ボックスに荷物を取りに行く。

・段ボールをまとめる

・アマゾンに注文


スーパーに買い物に行かずになんとか済ませた週末だった。


先週は連休だったからこの土日の休みがあっという間。


あー明日はもう月曜日かー・・・って。


夫はようやく明日から通常稼働だから、お弁当作りも開始だっ。


ながーいお休みだったわ。


今日なんて、床屋に行くと言うから牛乳を頼んだ。


よく頼む。そして「牛乳」と書かれたものを買ってきてと常々言っている。


なのに・・・きっと安いのを選んだんだろうね、「乳製品」と書かれたものを買ってきた・・・・もう牛乳も頼めないのかって思った。


たかが、かもしれない。


でもこうならないようによく言っているのにさ。ちゃんとみないで買ってるんだよね・・・


確かにパッケージは牛の絵だし、牧場のナントカって書いてあるから紛らわしいには違いないんだけど!


結局わたしが明日牛乳買わなきゃならないじゃないかっ。


重いから車で行ってる夫に頼んだというのに・・・


そんな、日曜。


消化器科の病院を調べたのは、健康診断でのバリウム検査で引っ掛かってしまったのだ。


胃がね・・・で、ふだんは内科しか行ってないから知らなくて調べた。


次の平日休みに受診しなければ。


あー・・・高血圧は大丈夫だったのになー。