40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

アップデートしたいとき



些細なアップデートだけど・・・ずっと同じものに囲まれていることが急にイヤになった今日この頃。


大好きだけど・・・ずっとウォークマンにいれてあってシャッフル再生される曲を消去した。


新しい曲を入れた。


通勤の30分ほど聞くだけなんだけど・・・それでもずっと同じ曲がいいわけでもなくなるよな、と思う。


通勤に使うバッグも変えたい。


毎朝のモチベーションが上がらない。


ただの物欲の言い訳なのか?自問している。


ピアスだって着けるならなんでもよかった。


だけど急に今まで使っていたものが使いたくなくなってしまった。


キッチンのスポンジすら今夜変えたくなった。


本当に小さなこと一つ一つだけど、こんな風に変えたいだなんて・・・今、アップデートどきなのかな、わたし、と思う。


いやなことも色々あってその感情を捨てたい、と思っている最中なのかもしれないな。


あと、ずっと何度も観てきたアマプラのドラマ「ナンバーズ」が24時間以内に見放題が終わってしまう・・・悲しい。


FBIでイケメンで、最高だったのに。


終わって去って行くってことだから、わたしもアップデートだ!