40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

奇蹟、神様~、感謝



パートで「やっちまったー!ヤバイ、どおしよー」ってくらいなことをやらかした、と思った出来事があった。


すぐに取り戻そうと必死に頭をフル回転。


これしかない!と必死に行動しつつ、思わず「神様お願いー」と呟いた。


これがー、奇蹟が起きて元通り。


いやー、ひゃー、本当に奇蹟。神様ありがとうございます。


その後、胃がキリキリした・・・もう冷や汗もかきまくったし。


運良く目撃者もいなかったし・・・もしかしたらチラッとみられたかもしれないけど、結果は何事もなかったように終えられた。


ツイてるー、奇蹟ー、神様いたーと久しぶりに気分が高揚した。


まぁ・・・失敗したわたしが悪いのだけど。


でも事故だったの。

だけど事故でもミスになっちゃうから。


本当に焦ったわー。


わたしってツイていたんだな、不平不満を言ってたらいけないな、としみじみ・・・