40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

どうせ叶わない



犬も飼えない、猫も飼えない。


旅行も行けない。


どうせ叶わない。


言葉にして言ってしまった・・・


些細な言い合いで夫から「今日は2人とも飲んでるからまた今度冷静に話そう」と言われた。


いやわたしワイン1杯しか飲んでないし。


「後日話したってどうせ叶わない。これまでずっと話してきて1歩も進んでない」と言った。


なんでわたしこんなにキレちゃったんだろ?


夫にしたら妻の地雷踏んだーみたいになったと思う。


なんで急にそんなに怒るの?って。


なにかが触れちゃったんだろうね、夫のその言い方に。


止められないわたしは「どうせ」「叶わない

」ってふたつも言ってはいけない言葉を出しちゃった。


あーもういや。これでつまんなくなった。


叶わないって言ったら叶わないんだ。


まぁ言わなくても今まで叶わなかったから、いいかー。


ヤケです・・・