40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

猫の日




犬も飼いたいけど猫も飼いたい。


そんな叶わない夢を見てる日々。


最近見つけたニャンコグッズのサイトで靴下やバスタオルを買った。


で、昨日はしまむらで夏目友人帳コラボが始まったからパート帰りに寄って、パジャマ買ったー。


ニャンコ先生が可愛い。わーい。


アニメでいつも見てるけど、今日は有料のレンタルをやってみて、劇場版夏目友人帳をやっと見られた。


ずーっとみたいと思ってたんだけど、レンタルだと2日くらいしか観られないから、ファンの娘と一緒にじっくり見られる日がなかなかなくて。


猫の日やしまむらコラボで盛り上がったとこだったから(娘はオンラインでたっくさん買っていた)・・・しまむらはコラボも安くて嬉しい。


その流れで今日、鑑賞。


いやーよかった、感動した、ニャンコ先生が可愛い。


もっと猫グッズに囲まれたいって思った。


ちょっとずつ集めよう。