40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

ドトールの黒糖入りタピオカコーヒー



また飲めました~、タピオカ!

美味しいです、嬉しいです。

友達と会ってお茶してきました。


ドトールは1ヶ月ぶりです。

雨宿りしたとき以来・・・


夫の6連休はなんとか穏やかに過ごせたのに、金曜日仕事行っただけで、不機嫌で、家事は何にもしないのに、また土日休みなのに不機嫌で、っていう夫に私もムカついて、昨日は険悪になってしまいました。


今日は友達と会えたので、楽しかったです。

夫に優しくしなければ・・・


そして、やっと雨があがって湿度も低くなったので、ひどい頭痛や肩凝りもおさまりました。

それも嬉しいです。


揉めばまだ首は凝っていますけれど。

心身共に健康というのは、大切ですけど難しいです。