40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

体調不良




腹痛腰痛はおさまった。


ビオフェルミンは飲み続けているものの。


胃痛はときどき起こるのでその度に胃薬を。


しかし今は咳。


咳が治まらない。


厳密にいえば寝てたら出ない・・・休んどけってことなんだけど。


家事したり出歩くと咳が出て苦しい。


薬も飲んでるのになかなか効かない・・・


風邪ではなくアレルギーなのか?


今日の祝日は雨だったから家でおとなしくしてほとんどゴロゴロしていたけど。


料理やお風呂掃除を始めた夕方にコンコン止まらない。


動くから?夕方になって冷えてるから?


どっちでも当てはまる気がしてもう・・・わからない。


咳止め飲んで、お湯飲んで。


先週と今週つらい。


もう・・・楽しみがないわ。


クリスマスのキラキラが胸に痛い。