40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

スケジュール



スマホに入力することもなく、スケジュール帳も買うこともなく・・・が去年から。


受験があるときは100均のを買って使っていた。


今の職場に勤めてからは、固定シフトだから記憶できるし、たまに交代したときはリビングのカレンダーに書いてしまうし。


土日の予定も息子が試合、テスト、保護者会、実家・・・そんなもんだからカレンダーに書き込めばすむ。


100均の物すら要らなくなって・・・悲しいけど。


だけど・・・もらった。


高橋の手帳よー。


使いこなせるくらい予定が出来るといいのにな。


まあ・・・せっかく頂いたのだから、日記でもメモでも活用できるような年にしたいな。


来年はわたしなーんと年女・・・本当にいい年にしたい。