40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

日曜日




日曜日は朝6時に起きて息子を送り出し、家事を済ませてから実家に電話をした。


母と30分くらい話して、投票に行った。


投票を終えると小腹が空いたので、ドトールに行って朝ごはん・・・家でも朝食べたけど。


ドラッグストアに寄って少しだけ買い物して

帰宅。


午後は子どもたちにご飯を作って、ドラマを観て過ごす。


2時頃、わたしもお昼ごはん。


冷麺を作って食べた。


美味しい~。


スーパーで売ってる盛岡冷麺。


横になっているうちに眠くなってお昼寝・・・


何にもしていないのに眠い。


まぁ日曜から早起きしたし。


昼食も麺だったが、夜も冷やし中華。


麺だとラク。


息子と夫には他におかずも作った、足りないからね・・・


選挙報道をみながら夫と会話し、お風呂に入ってドラマ観て、夜中に入眠。


なんにもなかったけど、まぁいいや、と思えた日曜日だった。


ちょっと平和を感じた。


ただ夜に職場の人からラインがあって、濃厚接触者になったから1週間休むとあった。


自動的に人手不足だから、それで月曜日からブログが書けずにいろいろ追われてた。


明日で今週が終わる。


いくつか失敗もしたし、嬉しいこともあった。


明日がいい日になりますように。