40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

アボカドが好き、ズッキーニも好き


ズッキーニが1本98円なら買い~っと喜んでかごに入れます。


アボカドと一緒です。

最近、アボカド150円くらいから下がらないんですよ・・・


98円って嬉しいです。

アジが98円だと今夜は塩焼きだぁーと買います。


ズッキーニの好きな食べ方は、ベーコンやきのこと炒めてホールトマトをかけ、チーズをたくさんのせてトースターで焼いて食べます。


ズッキーニの歯ごたえがたまりません。

そして、チーズ。


食べ過ぎないように気を付けなければならないくらいに食べたくなっちゃいます。


夏野菜、なすもいいですね。


たくさんフライパンで焼いてショウガをすってしょうゆをかけて・・・それだけでお昼ごはんいけます。


小さな畑に夏野菜を育てて立派なナスやキュウリがなっているのを見るとうらやましいです。


自分で作って好きなだけ食べたい~って思います。


帰宅してくつろぎながら座っていたら、ひぐらしの鳴き声が聞こえてきました。

夏だーっ。