40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

マリトッツォではなくケーキ



最近、夕方に帰宅後食べたいおやつがこれと言ってなかったのでアボカドや手作りキュウリのキューちゃんなど食べていました。


甘いものよりしょっぱいものを求めてるんです・・・


汗だくで帰ってくるので。


でもこの前、買い物していて美味しそうなデザートを見つけました。


ピスタチオのケーキとレアチーズのケーキ。

小さくてひんやり美味しそう。


2種類も!2個も食べらる~っ。

久しぶりにケーキなんて食べました。


実はそのとなりにマリトッツォもありました。


でももうあのたっぷり生クリームは今はムリだ・・と思いました。


1回食べたらすっかり満足しましたし、今は何度も食べることはできないです。


食べ比べしようとか思っていたのに。


この暑さにダレているのでしょうか。


今日は駅からの帰り道、ものすごく体が重くて家まで歩くのにすごく遠く感じました。


暑さ、湿気、わたし自身の体力・・・きっと全部ですね。


これさえ飲めば!とか、これさえ食べれば!というものがあれば・・・