40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

お買い得コーナーで新商品




新商品かどうかはわかりませんが、いつも子どもに買う菓子パンのお買い得コーナーで見つけました。


わたし、プルコギが好きです。

ランチパックになったらどんなんなのか買ってみました。


明日の朝かな?重たいかな?


これまで朝食は紅茶に合わせてトーストにしていましたが、最近はもっと軽くていいと思うようになり、炊飯器からしゃもじですくったご飯を海苔にのせて、明太子ものせて食べていました。


2、3分で食べ終わってます・・・


時間と洗い物がないのがいいです。


それでけっこうお昼まで持ちます。


たまにお腹がグーッと鳴りますが、適度な空腹というか。


食べる量はなんとなーく減ってる気がするのですが、たまに急な食欲にドカ食いをしてしまうのでちっと痩せません。


働き始めてからまもなく2ヶ月だというのに痩せたのは1キロです。


こんなのすぐ戻るわ!


いわゆるヤセぐせみたいなのがなくなっているのでしょう。


ただね。

胃痛が減りました。


あと高血圧もすっかり標準値に下がって。

なんだったんだろうというくらいです。


だから今が健康体重だと思うことにしようと。


たまには食べたいものをたくさん食べてしまってもいいや、と思ってます。