40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

今日も早起き


息子の部活があるため週末も平日と変わらない起床時間です。


掃除洗濯を終えてもまだ9時過ぎ・・・早すぎ・・・


ここから寝よう、とは思わないので、夫と車で買い出しに行きました。


近くのスーパーだと家に帰るのが早すぎてすることもないので、わざわざ隣の市にある大型スーパーへ。


お昼に激安弁当を何度も買っていますが、今日はフードコートで石焼きビビンバを食べて帰りました。


フードコートでも、非日常なメニューが食べられたら嬉しいです。


冷麺と迷いましたが、涼しい気候で寒くなりそうだったのでアツアツの方にしました。


ぶらぶらして、買い物して、お昼まで食べて帰ったのに・・・家に着いたのは1時でした。


半日でやることすべて終わってしまって、あとは2時頃帰宅する息子のお昼ごはんを作って、お風呂掃除と夜ご飯作りだけです。


・・・ボーっとしているうちに眠くなってしまって、ウトウトしたり、本を読んでブログを読んで海外ドラマを観たら、6時。


お風呂を掃除する時間になりました。


自由時間が半日もあって贅沢なはずなんですが、とにかく眠くて眠くていい自由時間とは言えないかな・・・って感じでした。


かといってこれといった趣味もないので、ついついプライムビデオで海外ドラマを観まくりでした。