40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

休日していること



休みは朝だけはゆっくり家事ができますが(それでも息子の部活で早起き、お弁当は変わらず)、いつもはできていない資源ゴミをまとめたり、要らないものを捨てたり、掃除をしたり。


歯医者に行ったり。


そして買い出し。


あっという間に夕方です。

あとは海外ドラマを観られたらみて、ご飯を作ります。


暇つぶしを探していた日々がウソのように。


だからってこれがいいと言うわけでもなく、貧乏ひまなし、という感じです。


だってだって異動した夫の給料がすごくさがっていて・・・


ATMの前で息が止まりました。

こんなに?なんなん?


聞いていた以上の下がりっぷり。

あぁもう。


この歳になってこんなことになるだなんて。

おかげで仕事に身が入るってもんです。


仕事を始めていてよかった・・・

あと新聞もやめてよかった・・・


他にもやめた方がいいものがあるとは思いつつ、変化を求めるのが苦手なわたしなので腰が重いのです。


はぁ~あ。