40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

Mrs. GREEN APPLE

ミセスグリーンアップルです。

バンドの名前です。

最近よく聴いています。


買い物に歩いて行くときにウォークマンで聴きながら歩きます。

長距離歩くのも音楽があれば苦ではありません。


それまでは嵐とか、ワンダイレクションとか聴いていました。

最近の曲は全くわからなくって。


民放ドラマはほとんど見ませんし、Mステも子どもが見なくなってしまったので、本当にわからない。


そろそろ違う曲が聴きたいけど何がいいのか・・・とつぶやいたところ、娘に「この曲いいよ」と教えてもらったMrs. GREEN APPLE。


初めてきくアーティストでしたが、YouTubeにはタイトルがたくさん上がっていて、しかも結構前からの売れっ子だったのです。


早速ウォークマンに曲を入れまして、聴いています。

明るくて声もいいし歩くときの曲にすごくいいです。


急にアニメの話ですが、アマゾンプライムで「鬼滅の刃」を見た後に、これまた人気アニメの「炎炎ノ消防隊」を見ているんです。


これも、面白いです。

それで、オープニング曲が流れまして、この声もしかして?と思ったら、ミセスグリーンアップルだったのです。


まだ聴いていないタイトルだったのですが、人気アニメの主題歌なら、こちらの方で有名だったのですね。


またウォークマンに入れまして、聴いている日々です。


私ははまり始めたばかりなのですが、最近のニュースで活動休止が発表されていました。

わたし、遅・・・でもいいんです、たくさんいい曲あって聴けますから!